【考えをまとめたいなら、話を引き出すプロにおまかせ!】

THE INTERVIEW (2)

伝えたいことがありすぎて、考えがまとまらない! そんな時は、誰かに話を聞いてもらい、客観的にアドバイスをもらうのが一番です。 私は、年間50人以上の社長やビジネスパーソンをインタビュー取材するプロライターです。 ただ話を聞くのではなく、記事になるよう、面白いエピソードを引き出すのが仕事です。 時には「それは、こういうことではありませんか?」と質問することもあります。 いわゆる「傾聴」とは違います。 プロのライターのインタビューを受けると、びっくりするほど話がはずんで、面白いほど考えがまとまります。そして、修了後には皆さんスッキリした顔をされます。 【利用者の声】 「とても気持ちよくインタビューを受けることができました。いつも横から見ているしかない広報の人間として、インタビューを受ける人の気持ちが分かったのは良かったです」(株式会社ヘルスケアシステムズ 営業企画部 コミュニケーションデザイン担当 高実子美奈子さん)
SNS用スクショ(名前伏せ)高実子さん

「ヘッドスパの話から家事の大変さの話につながるところが、さすがプロのライターさんだと思いました。誰でもいいわけではなく、やはり話を聞くのが上手な人、まとめるのが上手な人に聞いてもらうのが一番だと思いました」(ドライヘッドスパサロン「自分の時間」経営・杉山かおりさん)
SNS用スクショ(名前伏せ)杉山かおりさんさん

【こんな人にオススメ!】 ・伝えたいことが多すぎて、思考がまとまらない! ・企画を考えているが、何が面白いの分からない! ・PRしたいが、何が刺さるのか分からない! ・とにかく話を聞いて欲しい! まずは、1時間、オンラインでじっくりインタビューを受けてみませんか? インタビュー音声と取材時のメモは差し上げます。企画書やプロフィール作成などにお役立てください。(ご希望であれば別料金で文字起こし、文章作成など承ります) まずは、インタビューを受ける気持ちよさを実感してください!


【サービス価格】
税込み5,500円/1時間 
※ご希望による延長は30分ごと2,750円

【インタビュー方法】
Zoomによるオンライン
※ご希望の場合は別途交通費+出張費を承ります

【利用方法】
・メッセージでもご連絡後、日程の打ち合わせをさせて頂きます。
・基本的には購入の翌週以降でご都合のいい日を3つ提示していただき、当方のスケジュールと照らし合わせた上で日時を決定します。 ・日程が決まりましたら、以下のヒアリングシートをご提供頂きます。 (ヒアリングシート内容) 1、出身地・生まれた年(差し支えない範囲で。守秘義務は厳守します) 2、インタビューを受ける目的 3、いま一番誰かに伝えたいことは? 4、自分にとっての課題
ご質問等ありましたら、お気軽にメッセージにてお寄せください!